韓国ドラマ【アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

image

image

image

【アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜】全16話。

1度目の人生で陰謀に巻き込まれ、死の淵で死神から陰謀の黒幕を捕まえることを条件に再び人生を手にするお話。
生まれ変わるという部分では【財閥家の末息子】
とかぶりますが…😀
巨悪の人チョ・テソプ役、写真②イ・ギョンヨン 씨👀
韓国ドラマには欠かせなくて大好きです😀
財閥の会長とか政治家にしか見えない笑笑笑

主演のイ・ジュンギ씨、本当にお肌つるつるで学生時代も違和感なかったです😀
イ・ジュンギ씨と言えば…私は【悪の花】がオススメです✋謎だらけで最後まで目が離せないドラマでした👀

【アゲイン・マイ・ライフ】は最後の最後がちょっと不思議な展開というかストーリーでした。
気になる方は是非最後まで観て下さ〜い👀

#韓国ドラマ
#アゲイン・マイ・ライフ
#イ・ジュンギ
#イ・ギョンヨン
#悪の花
#Netflix

#倉敷エステ
#岡山エステ
#リンパマッサージ
#小顔
#ハーブピーリング
#ヘッドマッサージ