韓国ドラマ♪【アリス〜運命のタイムトラベル〜】&キム・ヒソンさんドラマ | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~

image

image

image

【アリス-運命のタイムトラベル-】
(全32話、1話約30分)

タイムトラベルが可能な世界の舞台に最初は引き込まれましたが、中盤中だるみ…🌀黒幕が知りたくて何とか完走しました…😅
終わり方も私好みではないビミョーな感じでした…😓
キム・ヒソンさんは相変わらずキレイでした〜💕

韓ドラにハマって初期の頃に観た
【品位のある彼女】全20話。
このドラマからキム・ヒソンさん好きだったのですが、このドラマが面白くて…😁
最初に殺人事件が起きてエピソードを回想していく私好みのストーリー展開で、最後まで犯人が分からなくてイッキに観ました〜👀

【再婚ゲーム】全8話。

私の好きな復讐モノですが、8話と短いので駆け足な感じでちょっと物足りなかったかも。
12話くらいあると面白かったと思います〜👀

#韓国ドラマ
#アリス運命のタイムトラベル
#品位のある彼女
#再婚ゲーム
#キムヒソン

#倉敷エステ
#岡山エステ
#リンパマッサージ
#小顔
#ハーブピーリング
#ヘッドマッサージ