【SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

image

image

image

【SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN】5月19日(日)大阪長居ヤンマースタジアム。

あいにくの☔雨模様💧
午後3時半前にスタジアム到着、グッズ受け取り場所まで少し迷いましたが受け取り予約をしていたのでスムーズでした。
外に仮設トイレがあったのですが和式なので会場内トイレに午後4時から50分頃迄並んで5時開演ギリギリ滑り込みました〜💧💧💧(スタジアム内トイレの数が少ない😓)
アリーナ席でしたが、平面なのでメインステージ、バックステージはほぼ観えない😅モニターで観る感じ。
サイドのムービングステージはめちゃ近くでよく観えました〜👀💕
スタイルの良さやお肌ツルツルなのもちゃんとわかりましたよ〜✨✨✨
レインコート、ビニール袋など準備は万端で上半身は濡れる事はなかったのですが、靴は濡れてしまって少し寒かったです〜。

8時半終了、規制退場で御堂筋線の長居駅への人の流れがすごいのでJR鶴ケ丘駅を選んで天王寺から乗り換えて新大阪へ着いたのが10時15分頃🌀

冷えと水分不足からでその日の夜は足がつりまくったアジュンマでした…😅

#SEVENTEEN
#FOLLOW AGAIN TO JAPAN
#長居ヤンマースタジアム
#スタジアムツアー

#倉敷エステ
#岡山エステ
#リンパマッサージ
#小顔
#ハーブピーリング
#ヘッドマッサージ