韓国ドラマ♪【私の夫と結婚して】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】



Amazon Original【私の夫と結婚して】
全16話。

韓ドラあるあるで2〜3話まであんまり展開しなくて面白くないパターン多いのですが、
珍しくまず第1話がすごい😆
1話で末期ガンの主人公カン・ジウォンが
親友に裏切られた事を知り、
しかも親友と夫に殺され、気が付いたら
結婚する前の10年前に戻っていて…
そこから夫と親友に復讐するお話です😆

ファンタジー系はあまり好きではないのですがファンタジー要素はありません笑

カン・ジウォン役のパク・ミニョンっシが
とにかくカワイイ✨
10年前に戻って自分の人生を取り戻そうとするのは良いのですが、ファッションが個人的には???です😆
オフィスにすごい肩出しファッションや短すぎるスカートがアジュンマの私には気になりました笑笑笑

最近観たドラマ【ずっとあなとを待っていました】にも出演していた俳優のナ・イヌっシ
との胸キュンシーンやや多めです😆


個人的には胸キュンを削ってもっと重苦しい復讐劇にして欲しかったと思いますが笑
普段復讐ものを観ない方にもオススメかも。

自分が死ぬ代わりに誰かが死ぬってのもちょっとどうかとは思いますが、ま、韓ドラらしいといえばらしいので良しとします🙂

観てない方は是非〜✨