韓国ドラマ♪【離婚弁護士シン・ハンソン】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 

【離婚弁護士シン・ハンソン】全12話。

 

ピアニストから離婚を専門に扱う弁護士に転身した

シン・ハンソンがクライアントを救うために型破りな方法で

奮闘していくお話です。

 

元ピアニストですが、ほとんどピアノは

弾きません(笑)

一回だけ弾いてました。

 

離婚専門弁護士、養育権というキーワードで

他の案件は受けないというこだわりは

彼の過去と関係があり、徐々に明らかに

なっていきます。

 

今回悪い弁護士役で、

 

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】のヨンウのお父さん

が出ていました。

ヨンウのお父さんは良い弁護士であって欲しかった、、、

と勝手に思ってちょっと残念でした笑い泣き

 

男三人の友情などほっこりする場面も

あり、重た過ぎずに観られるドラマでしたニコニコ

 

観ていない方は是非~ウインク