SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ’LOVE ’ | 岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

岡山県倉敷市〚40代からの極上の癒しサロン】ESTHELAPIN~エステラパン~

完全予約制のプライベートサロン
~小顔リフト・ヘッドスパ・肩甲骨はがし~

韓国ドラマからの流れですっかりK-POPにもハマりてへぺろ
SEVENTEEN 2023 JAPANFANMEETING ’LOVE ’ へ…✨

久しぶりの京セラドーム。


姪っ子と二人でファンクラブ抽選を
申込んでハズレ…💧
その後一人ずつで二次抽選に申し込みんで
私だけハズレ…💧
最後の望みを懸けてローチケの一般抽選で
やっとGETしたチケット😅
(しかも第二希望の注釈付指定席)
注釈付指定席は、ステージ全体や
演出の一部が見えずらい席の事、だそうです笑い泣き

一塁側下段、11ゲート1通路
だったのですが、
元々椅子が設置されていない所だったと思われます。
元々の椅子ではなく、会議室にあるような
椅子が設置されていました。
フラットな場所に木の枠で段差を作っていたと思うのでライブの時間は地震かと思うくらいすごく揺れてました笑い泣き(皆がリズムに乗って体を揺らすだけで揺れる…💧)
メインステージに対して横から観る感じで
正面モニターがみえなかったのですが問題なく楽しめました〜ニコニコ

ファンミーティング自体が初めてでしたが、ゲームやトークの間に2〜3曲ライブが
入るという感じで歌も聴けて嬉しかったですニコニコ
ファンの子は基本若い女の子が中心ですが、時々親子で来てるであろう同世代の方を見つけてちょっと安心したりウインク

次はライブ行きたいな〜〜口笛