韓国ドラマ♪【品位のある彼女】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 
 
 
【品位のある彼女】全20話。
 
ある女性が殺される所から始まり、
誰に何故殺されたのか、エピソードを
遡るストーリーで私好みです😀
 
しかも殺された女性は、大企業の会長の
介護人として雇われてその後会長の妻になり、
会社の副会長にまでなった女性…✨
 
そして、セレブな人々がたくさん出てきて、
セレブな人々の闇も沢山出てきます🖐️
 
もう観るしかない私好みのドラマ爆笑
 
何より観た人は分かると思いますが、
とってもキムチが食べたくなります爆笑
 
観てない方は是非ウインク