今ハマりにハマっているドラマ♪ | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

今、ハマりにハマっているドラマ。
↓↓↓

 
お客様から教えてもらい、
何気に録画して観てみたら
もーハマりまくってしまいました爆笑
 
倉敷では月〜金の14時半から
テレビせとうちで放送中です。
 

 
例えば、
大奥とか、半沢直樹、
韓国ドラマの財閥系が好きな人は
絶対好き爆笑
 
登場人物がま〜悪いんですよ。
最初は良い人でも嫉妬に狂って
どんどん悪くなって、
ほとんど悪人笑い泣き
あからさまに陥れてくるので
ホント怖いガーン
 
ですが、
 
中国の清の時代、
現代の様に自由に生きられない時代の中で
行き場のない寂しさを抱えていたり、
根っからのワルにも思えなかったりえーん
 
主人公もホント頭が切れて
強い、くじけない😅
 
なんてたって70話あるので滝汗
人間ドラマがスゴいんですびっくりマークびっくりマーク
 
朝ドラ的に1日1話観るので
私には向いています😀
が、
翌日が待ちきれなくて
ネットのネタバレ読んだり…爆笑爆笑爆笑
とにかく土日が寂しい笑い泣き
 
今日で41話、後半戦ですが
今からでも遅くないですよニコニコ
 
エイラクトークしたい方、
お待ちしてま〜すてへぺろ