はいたん、最近ヨタヨタ&若干斜頸?が気になるので、お医者さんに行ってきました。

高齢による脳の炎症(?)かもしれないし、寄生虫によるエンセファリトゾーン症かもしれないという話でしたー´д` ;

あうあうあうあうあうー。


検査に二週間かかるので、その間に進行してしまうかもしれないし、検査しても疑陽性だったりとハッキリしないこともあるという事で、それを待つなら最初から薬で治療しましょうと。


なんせ高齢(8歳)なので、いっぺんに飲むと負担になるので、まずは脳の炎症を抑える薬を飲んで、症状が改善しないようなら駆虫薬に切り替えるそうです(;ω;)


慢性鼻炎だったので、斜頸はそれが原因かと思ってましたが、脳だなんて思いもしなかったー(;ω;)


良くなりますように!

{88157040-A384-4291-9883-9CCF87B3162B:01}