こんにちはー!

最近コンスタントに製作しております、nonです。


↓​良かったらまずは、こちらをどうぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎↓




本日も、夜時間がとれれば

カード&コインケースの新作をminneにてUPします


うさぎ柄2

お花柄1

ねこ柄1です。

こちらものすごく便利で

しかも鞄にかさばらないので使い勝手よし!

コインやカードだけでなく、リップやちょっとしたコスメ、アクセサリーなんかも入れてもOKですよー!



サイズは約11cm×約11cmです。

手作業で製作してますので多少のズレはあるかと思います。



さてさて。

少し前に、お友だちの作家さまと交換便を

そして、Lapin strawberryとしてプレゼント企画を実施しました。


本日はようやく、その2点についてお話ししますー🐰


まず、交換便について。

こちらはお友だちのレジン作家の

sachiちゃんから届いた子たちですー🥹


かわいすぎる、しかも全部わたしの好み〜❤️


もともとsachiちゃんとは

交換便は自分がオーダーしたいものと、サプライズ品の二つで、交換便やろー✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝と

話していて、ワクワクドキドキしながら

私の活動が落ち着くまで待ってもらいました😅


その間までに

なんとお互いのプレゼント企画に

お互いが当たるというミラクルが起こりまして

お互いにびっくり😆🎵


そんな感じで

プレゼント企画+交換便という形になりました❤️


このような感じで使ってますよ!!



髪の切れ毛が目立つのでそろそろ美容室に行かねばですね😓


イニシャルキーホルダーは

nonの、Nをお願いして製作していただきました!

赤が大人っぽく上品さを出していて

でも、かわいい感じもありお気に入りです✨


そして、まだ封をあけられてない

海塗りうさぎちゃんのチャーム🥹🐰

本当にすごすぎて、ちゃんと飾りたいので

まだうさぎコレクションの中ですが🐇

いつか、動画とかでうさグッズ披露会とかで紹介したいです🥹🥹🥹✨✨



私もレジンはやりますが、

やり始めて半年〜1年のクオリティではないくらい

ものすごくクオリティが高いです✨✨

大満足、な交換便で

もう少ししたらまたできたら良いなぁって思います😊❤️




そんなsachiちゃんに贈った子は

Lapin strawberryの代表作になりつつある

スマホポシェットと、今をときめくお財布ポシェット、そして、汎用性のあるサイズ感のフラットポーチと巾着です❤️



ポーチと巾着とお財布ポシェットは

お揃いにしてみましたー☺️❤️


すごく喜んでもらえたみたいで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨✨


でも、もう少し時間があれば

もう1つくらい入れたかったのですが

それはまた今度のお楽しみという感じで


楽しい企画ができました❤️


ちなみに、このお財布ポシェットが

Instagramのプレゼント企画のセミオーダー賞となっていて、


表生地を提案→裏生地の提案→製作

といった形で作ってました。


そして、プレゼント企画にて当選された

ご当選者さまより、お写真をいただきました☺️



Instagram お財布ポシェット


いつも、メッセージカードをそえてるので

内容はスタンプにて隠させていただきますね😊

お財布ポシェットですーー!

私も、このお財布ポシェットができる前身の失敗サイズになりますが、同じ柄を使ってます。



Twitterにて

新作 スクエアトートバッグ






プロトタイプなので、特別に

タグを作ってます☺️🏷️

こだわった部分でありますので

喜んでいただけて、感激ですー✨


今回、届いたか不安な方もいらっしゃいましたが

多分、届いたと思ってます☺️


本当なら全ての写真が集まってからのご紹介と考えてましたが、前回も

写真が集まらなかったりして、たしか紹介出来なかったりしたので、今回は集まった写真のみで

ご紹介致しました。


忙しい中、写真撮っていただき

ありがとうございます😊


次回からは、もうちょっとだけ

ちゃんと【届いたかどうか】で不安になるので

「届いたよー」写真部分を強調して募集しようかなぁと思います☺️ご協力をいただけたら、幸いです。



今回、


私が宛先に描いた絵を嬉しい!!送った箱を切り取って保管します

とおっしゃってくださったり


片方でご当選→Twitterでもインスタでもご紹介いただいたり


実物みて

「かわいい」とおっしゃっていただき

作家としてすごくうれしかったですし、


届いて

嬉しそうなお声をいただき、


本当に心温まりました😊❤️❤️

ありがとうございます✨


次回のプレゼント企画は


フォロワー◯◯人ありがとう!

2周年かなぁと思います。


2周年より先にプレゼント企画を

またやりたいなぁと思う気持ちがあるので


がんばっていきたいなぁと思います☺️✨

ご協力をいただいたすべての皆様

ありがとうございました❤️