こんばんは♪

明日は一日プライベートdayにすべく

せっせと製作しておりますnonです🎀


昨日は、あれから、全てのチェーンを

ネックレスチェーンに加工したところで

集中力が切れちゃいました。笑


そして今日。

最近疲れがたまっていたのか、気圧の関係か

ものすごく眠ってました!

WBC優勝の瞬間だけテレビの前で応援しておりましたー(*´∇`*)ミーハー気質です←



そして、本日は

リボン紐のネックレスを完成させよう!

ということで、1月から頭の中にあった子を

やっと創り出せました!!

最近、頭の中の新作ばかりが増えていきます💦



リボン紐のネックレスです(*´∇`*)









こちらは、ボルドー色のリボンにてつくりました!

首にあたる結び目がリボンなので

金属アレルギーの方でも安心してつけていただけます🌼🌼


Instagramでは、長さを記載するのを

忘れてしまいましたが、

リボン(片側)約45cm

(リボン部分をあわせる約90cmです)

パール&ビーズ部分約25cm

になります。

長さがわかるように

自分のお洋服にあわせてみました!

参考にしてみてください^ ^


パールは、アクリルパールを使用しております。

ビーズは、アクリルビーズやクリスタルビーズなどを使用しております。

金属部分(パールとリボンの間)は肌にはあたる部分にあたらないようにはなっておりますが、着用時お気をつけてくださいね。


明日こそ、いちごのネックレスをご紹介できるように頑張って製作しますー!