こんにちはー( ´∀`)

これから仕事なnonです。

今日は仕事終わりに映画。今年は映画観に行ってるなぁ。



さて、今日は

スマホポシェットの紹介です。


この秋のイベント、とくにアートフリマでは

目玉品として

スマホポシェットを並べたいのです。


今日は3つ作れましたが、1つ縫い間違いで布に穴が空いてしまったため2つ。


前途多難だなぁ。







Twitterに完成した風にUPしましたが、

実はまだ90%しか完成してないという。

あとは、スナップをつけて、タグをつけなければなのです。


本人が作らなすぎて、忘れてるというね。


三つ折りのお財布、スマホ、鍵がはいるように

作ってます。

この3点セットは、私にとっては3種の神器。笑


車ででかけることが100%なので

身軽がありがたいのです。


お出かけする時も、電車に乗るときは

リュックなので、お財布と携帯は別にしたいわたしにとってはこのポシェットは神!!


わたしのは、試作品で作ったので

小さいですが。

ひとまわり大きいのが、ラパンストロベリーのスマホポシェットの特徴です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎キラキラ


あと何個分裁断したものがあるのか把握してないですが、今週はスマホポシェットを内職のように作ってまいります。


飽きたら、ピンバッジの着色と仕上げ


それでも飽きたら、羊毛フェルトか

フレームを作ります^ ^


イメージはこんな感じです。




タイルとか揃えたので、デコるのが楽しみです。



information

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント出店情報はこちらの記事をお読みください↓


ネット販売しております。

↓よろしければ、こちらもどーぞ!↓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


メルカリはこちら↓


BASEはこちら↓


※実はminneでも密かに出品中


個人事業主の事業者確認の準備中ですが販売できました。確認中になったら、一度審査のため販売休止になると思います。


minneはこちら↓

minne