小樽のホテルをチェックアウトして

ランチは回転寿司「和楽」へ。

開店すぐだったので並ばずに入れました。

 

はなちゃんはまた少しだるそうだったけど

イカを食べたり。



ウニが回転寿司のクオリティーを超えた美味しさで感動ラブ

このレベルのウニが回転寿司で食べれるなんて~

 

小樽から札幌に移動して、札幌からバスで定山渓温泉へ移動。

車酔いするはなちゃんはバス移動を嫌がっていたけど

到着するまで眠っててくれた。

 

定山渓ビューホテルは、はなちゃんが楽しみにしていたプールがあるので

16時にチェックイン後、夕食までプール&温泉へ。

プール拒否の息子と旦那は卓球をしに行き別行動。

 

ハワイアンズよりも広い流れるプール。

夕方17時を過ぎ、ファミリー層も減って貸切状態。

スライダーも並ばずに滑れたし、たくさん泳ぐはなちゃん。

泳げるくらいまで元気になってよかった~照れ

 

まだ雪が残っている外の景色を見ながら

流れるプールで泳ぐなんとも不思議な感じ。

 

ホテル内で夕食を済ませ、布団を敷いてもらった和室で

どこで寝るかの争いがあったり、温泉に行ってのんびりしたり。

 

あーもう明日は東京に帰るのかー

旅行ってあっという間だなぁ。