はなちゃんの運動会の振り替え休日だったので

いっしょにお休みしてお出かけ。

 

どこに行きたい?と聞いたら

リカちゃんキャッスルちいさなおみせに行きたい

と言っていたけど、

月曜日は定休日だった・・・ガーン

 

第二候補の原宿へ。

 

何しに行きたいのかというと、

ガチャガチャをやって、クレープを食べたいらしい。

 

今日は、はなちゃんがやりたいことをする日。

 

11時過ぎにのんびり原宿へ。

どんより曇り空で午後は雨が降る予報。

平日だからか、空いていた。

 

最近アニメを観てハマっている、星のカービィ。

お店でカービィのぬいぐるみを発見して、さっそく購入。

 

ガチャガチャも、いろんなお店でやってみた。

 

お昼も過ぎたのでランチ。

ハンバーグ食べたい爆  笑

というので探してみたけど、ちょっと量が多そうな感じ

二人じゃ食べきれないかも・・・汗

 

マックのハンバーガーでもいいよ照れ

というので、マックへ。

竹下通りすぐのマックでランチ。

 

レジに並ばず、席でスマホからネットオーダーして

席まで届けてもらえるシステムを初めて活用してみた!!

 

なんて便利なの・・・ラブ

ステキすぎキラキラ

 

オーダーしたものが席に届くまで

ガチャガチャでゲットしたものを並べてみた。

 


買いすぎや・・・

 

でも、たまにはいいかぁ。

 

ガチャガチャって300~500円とかだから

ついやってしまうニヤリ




ビッグマックの美しさっびっくりキラキラ

原宿のマックのクオリティー高!と思った。

(このわたしが撮影した写真はアレだが)

 

行きたかったクレープ屋さんがまさかのお休みで

食べられず・・・

りんご飴屋さんでできたてりんご飴を食べて

のんびりしました。



ちょっと天気は悪かったけど

二人で原宿散歩楽しかったねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服も見たけど、140センチのサイズでも

デザインがゆるファッション系だからか、

サイズ感が合っていないので

チェックのスカートだけ購入。