野木2日目、はなちゃん突然

 

トランポリンほしいおねがいキラキラ

 

と言い出す。

 

テレビでトランポリンとかやってたわけじゃないのに

いきなりどうした!?キョロキョロハッ

 

トランポリン買ってー!おねがいラブラブ

 

バレーボール買ってー!爆  笑ルンルン

はなちゃんに便乗してくる息子。

 

バレー部じゃなくてテニス部のくせに

なぜにバレーボール欲しがる?!びっくり

 

体育の授業でバレーボールやって楽しかったらしい。

腕痛くなるからビーチボールでやっとけえー汗

 

孫思いのばあばが、スポーツ用品店(カムイ)に連れて行ってくれた。

 

バレーボールは売ってたけど、そこではトランポリンは取り扱いがなく。

 

仕方なく?お店に展示されていたハンモックに揺られつつ

 

トランポリンほしい・・・おねがい

 

つぶやくはなちゃん。(まだ諦めていない!?)

 

ネットで買うか??ニヤリ汗

 

小山のスポーツデポに行ったときに

また探してみよう。

 

柔らかいのじゃなく、練習用のちゃんとしたバレーボールを買わされ、

暑い中、外で一緒にトスとレシーブ練習に付き合わされた。

 

暑い・・・そしてボールが硬くて痛い・・・汗

 

息子は楽しそうだったけど。

 

まあ、ゲームばかりで遊ぶよりは体動かす方がいいから

お母さん頑張って付き合うチュー

 

筋肉痛になりそうだ笑い泣き