グリコやろー爆笑ルンルン

 

帰宅するとはなちゃんからお誘いが。

 

グリコってなに。びっくりハッ

 

じゃんけんして、

グーはグリコ、

チョキはチヨコレイト

パーはパイナツプルで進むの。

 

あーキョロキョロ電球キラキラ

昭和的な遊びだから知ってるわ爆笑

 

帰宅後は洗濯物を入れたり、夕食の準備をしたり

バタバタなのでその間にチャレンジタッチをやってもらい

夕食後、グリコを開始。

 

グーリーコ爆笑ルンルン

 

大股で進むと、家が狭いからリビングとキッチンの端まで

数回で終わってしまう・・・ニヤリ

 

1階の玄関からやろー爆笑キラキラ

 

お父さんも一緒に、3人でグリコ。

負け続けると階段で置き去りになり

じゃんけんが見えないという状況に。

 

自分が勝ちたいはなちゃんは大股で進む。

負けず嫌いなのね~ニヤリ

ほぼ一人勝ちで終了。

 

グリコって、ぐりとぐらに似てるね爆笑ルンルン

と言ったはなちゃん。

 

グリコとグラ?だとアナザーストーリーになりそうだな。ニヤリ汗

グリコグラ?

 

もうすぐ3年生。

かわいい遊びはいつまで一緒にできるかな照れラブラブ