息子に散髪に行ってこいと言っても行かないので

 

お母さんとはなちゃんと一緒のところで

カットしてもらう?照れ

 

と誘ってみたら、その気になった息子。

 

旦那の同級生のTさんは

2人の息子を育てる先輩ママなので

子育て相談に乗ってもらったり。

 

息子もカットしてもらえることになり、

親子3人で予約し、みんなで美容院へ。

歩いて行ける距離って便利だわ爆笑ルンルン

 

はなちゃんから順番にカット。

あっという間に終わり、


わたし先に帰るねニコニコ

 

Tさんからお土産にお菓子(いつもありがとう)

をもらい、

一人で帰って行ったはなちゃん。

 

学校も習い事も一人で通ってるし

昼間だから心配ないけど、ちょっとお見送り。


Tさんにカットしてもらうのは初めての息子。

 




よろしくお願いします~

すっごいイケメンだねー

ママにそっくりだねー爆笑

 

美容院でいろんな人みてるけど

その中でもすっごいイケメンよラブラブ

 

とベタ褒めされ、嬉しそうな息子ニヤリ

 

マッシュやツーブロックとか流行りの髪型や

ワックスの使い方、毛先の遊び方を教えてもらったり

希望通りにカットしてもらって、大満足の様子。

 

いつもメンズの床屋さんだと

シャンプーはうつ伏せで顔にかかるけど、

Tさんの美容院だと仰向きでやってもらえるし

いい感じなのかも?照れ

 

カットが終わって息子も先に帰るとき

 

また一緒に行くチューキラキラ

 

と言っていた。

 

気に入ったか・・・爆笑

 

次回もまた、みんなでお願いしよう照れルンルン