いい天気なのに、コロナ禍でどこにも行けない・・・ショボーン

 

野球を辞めた息子は、一日中ゲーム漬け。

 

自分の部屋が欲しいというわりに

すでに寝室を自分の部屋として使っているからか

自ら片付けようと動かないダウン

 

息子が1人で寝れるベッドを探し、ニトリのが良さそうということで

実物を見に、お台場のニトリへ。

 

自分のベッドなんだから一緒に見に行こうよと誘ったのに

外に出たがらない引きこもりゲーマー化している息子ショボーン

 

久しぶりに海を見に行こうよラブラブと言って

はなちゃんを連れだすことには成功グッキラキラ

 

お台場、ものすごく久しぶりに来たような・・・何年振り!?

 

コロナ禍だから閑散としたお台場。人も少ない。

 

ニトリは広々空間でゆったり。

 

はなちゃんも自分の部屋が欲しい~照れ

と机を見たりベッドを見たり。

 

はなちゃんの部屋もいつか作ってあげなきゃねハート

image

天井が高かったら二段ベッドもいいなーとか

いろいろ見ていたら

 

海を見に行こうって言ったんだから

はやく海に行こうよ!プンプンDASH!

 

はなちゃんは早々に飽きたので、ニトリを後にして

デックス東京ビーチ側へ移動あせる

 

しかし!

 

オリンピックの競技会場工事で海浜公園は立ち入り禁止になっていた・・・ガーン

 
海浜公園でお散歩できず残念・・・(行く前に確認しておけ笑い泣き
 
せっかくなので海を見ながら、お台場たこ焼きミュージアムで
たこ焼きを購入してテラスでのんびり。

 

 

お母さんが買ったクレープより、お父さんが買ったたこ焼きの方が
気に入った様子で、あっという間に食べ(おなか減ってた??)
 
もっと食べたい!爆  笑
 
というので、再び購入。
 
お代わりだったので、おまけで12個にしてくれたらしいグッキラキラ
 
ずーーっと外出せず家の中ばかりだったから、
ちょっとリフレッシュできたかな照れ乙女のトキメキ