今朝起きたとき、あーあと2日か・・・と思ったら

今日は金曜日だったはっぴ


土日休みだと、金曜日ってなんかうれしい。


息子も保育園休みでまったりできるし

家だとお菓子食べまくれるから土日楽しみかなぁ?


フルタイムになったから

朝はお父さんと一緒に保育園へ登園することになり

玄関でいってらっしゃーいとお見送りおんぷ。


ばいばーい!

元気に手を振ってお父さんと一緒に手をつないで

歩いていく姿を見て、ちょっとしあわせ気分にWハート


うちの保育園は育児に協力的なパパが多いのか

朝早い時間帯の送りはパパがほとんどだったから

フルタイムが始まるときに

送りくらいはお父さんがやってよねえ゛!

強く言っておいてよかった~


2人を見送った後、出勤前までに

軽く掃除&ごはんの準備とかできて助かる・・・


フルタイムになる前は、大丈夫かなぁって心配だったけど

仕事も落ち着いて暇だし、

送りだけしてもらって朝の時間が少し余裕できて

意外と大変じゃなかったかも。

っていうかこんなに暇なら早く帰りたいんですけど。


息子もすっかり?お父さんと一緒に登園するのが

慣れて気に入ったのか、

今日もるんるん笑・だったし

よかったよかった。


早く帰ってお迎えに行きたいな・・・

今日の帰りもパンコールかな・・・