今日も保育園の帰り、コンビニの前にくると

指をさして、「パぁン・・・」


パンを買って帰りたいらしく

買わないよーと素通りしようとすると

うぅ~~泣パーン!!パぁぁーン!!


すごくわかりやすいリアクションだったので

今日は天気もいいし、

買ってあげることにして選ばせると、

メープル&バニラのスイートロールをチョイス。

カレーパンは懲りたのかな苦笑


帰ってさっそく食べて悦ラブ

うれしそう。よかったね・・・


それから冷蔵庫に行って、指をさし「び!」という。

ベビーダノンを要求え~!!


ごはん前にそんなにお菓子系食べて・・・

大丈夫??と思いきや

ごあん!

ごはんも食べるといい、

大好きな納豆+ごはんもぺロリとたいらげていた。

納豆があればしあわせ~だねきゃぁ~


ママ友が、毎日納豆を食べさせてたら飽きて

最近食べてくれなくなったって言ってたから

パルシステムの納豆4個入り×2個買ってたのをやめて

今週注文しなかったのに

昨日は納豆コールで2個納豆食べちゃったから

もうないよ・・・・汗


まだまだ納豆ブームは続きそうな感じかな~