{C7573496-9BF4-4CD5-A181-0CB63102FBA4:01}

{83262148-3E42-449C-924A-102CA2EC791D:01}

初めてのトリフと生チョコ作り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なかなかの下手さにびっくりσ(^_^;)
photo:01


お雛様を飾りました✨
今年は二人だけ🎎
春ですなぁ~🌸
photo:01


ユニクロで買ったカーディガンをリメイクしてみました(≧∇≦)
ちょっとボタンが外側すぎたかも…。
でも可愛く出来た( ´ ▽ ` )ノ