星最新の記事になります星

 

 

こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

Amazonにて実質無料がお得♡

GoToトラベル&楽天DEALの併用で

なんと某有名なテーマパークの

近隣の高級ホテルに

1万円代で予約できました

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

11月以降の土曜日が

ほぼ空室無くなってきてます

✔我が家は金曜日に予約取りました

 

 

娘にこの話をしたら

娘は彼氏とディズニーランドに

行きたいというので

それなら

GoToトラベル&楽天DEAL

の併用使えばかなり安くなるでと

 

 

さっそく一緒に探して

彼氏にも日程の確認をして

予約を手伝いましたあせる

 

 

娘は歯科衛生士として

今年の4月から働いてますが

10月から有給も頂けるとのことで

現在大学4年生の彼氏は

就職先も決まったのもあり

いつでもいけるとのことだそう

 

 

さっそく予約開始パー

 

 

まずは35%OFFクーポンを取得

 

 

こちらもエントリーしてね

初めての利用で

娘も初めてなので

✔3000ポイントもらえます

 

 

さらに利用料金の

✔15%分の地域クーポン券もらえる

 

 

さらにエントリーで

✔ポイント10倍キャンペーン中

 

 

ディスニーランドに

✔1泊2日で行く予定として

東京都内のホテルを予約

19200円(税込)から

7045円割引になり

宿泊費が11050円(税抜)

 

 

内容はこちら

 

 

さらに楽天DEALにて

✔3646円返ってきます

※割引後の30%還元になります

 

 

地域特別クーポンとして

✔3000円の商品券もらえます

 

 

なので実質は

19200円もの料金から

✔GoToトラベルの35%OFF

✔初めて利用で3000円

✔楽天DEALにて3646円

✔地域クーポン3000円

もお得になり

2509円になりましたびっくり

 

 

娘らの場合はこれに

新幹線往復料金が別途かかりますが

それでも宿泊費が2509円には

娘も超驚いていましたあせる

 

 

彼氏がいけるなら

もう1泊追加しよかなと言ってたよ(笑)

 

 

手順はこちら

 

 

まず最初にクーポンを取得してね

 

 

あとはこちらで

楽天DEALプランから選ぶだけ

 

こちらからすぐに探せますよ

 
 
今作ると絶対お得ですよおいで

ライフメディア

経由するだけで

合計15000円もらえます

 

 

私の中で断トツに利用してるのが

ライフメディア

290473円貯まってます

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

借金ありだった我が家でも

貯金ができるようになりました

 

こちらには

コストコでタダポチする方法

など詳しく書いてます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ160000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!