こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

10/23日まで!

もれなくもう1セットもらえます

急ぎ!もれなくもう1セット付いてくる!

 

 

私の父親の入院のことを義母に

チラッと話したら

こんな時に最悪の事態!

 

 

そのことを前提にはしてるけど

義母から鬼のように着信が滝汗

 

 

電話の内容は手術の結果を

聞いてすぐさま

旦那の借金のお金の話に…

 

 

前に私が離婚の話をしたもんだから

息子がもしかすると…

莫大な借金をかかえて出戻り?

 

 

の心配なんでしょうねチーン

探るように私に現状確認

 

 

孫の運動会のの字も聞かずに

 

 

内容は前と同じで

返済の目途がどうなのか?

本当に闇金は大丈夫なのか?

他に出てきてないやろうな?

の確認でしたあせる

 

 

そんな中で

15日はポイントインカムから

12639円もの収入が

 

 

そしてなんと総額

43万円突破しました!

 

 

今なら断トツにおすすめ!

ネスレ案件

35000円もらえます!

 

 

申込条件はしっかり読んでから

取り組んでくださいね!

 

 

私が案件した時より

確実にお得になります

すごく悔しい!

 

 

あまり詳しく書けませんが

初回分は最大

55000円のお得に!

 

 

こちらの条件読めば

どれだけお得な案件かわかるはずOK

 

 

マシンは無料だし

スタバのドルチェグスト追加されて

 

 

スタバのコーヒーも充実してます

 

 

ブイヨンなんかもあるし

 

 

日用品も豊富に注文できます

 

 

これらが

55000円分もお得になるので

案件を確かめてみるだけでも

十分に価値があると思います

 

 

私もまさに定期便の真っ最中

 

 

こんなにたくさん届きましたよ

 

 

35000円も付与されると

ウエル活にすると

52500円もの価値になるよ札束

 

 

このポイントは

来月分のウエルシアデーに使える

Tポイントに移行できますよおいで

ウエルシアデー必ずすること!

 

 

ウエル活するために

ポイントインカムにて

まずドットマネーに移行して

(翌日に交換完了)

下矢印下矢印下矢印

Tポイントに移行しました

(4日以内に完了)

最短で5日完了!

 

 

そしてこちらもお得

コーティング・洗車の予約で

1800円もらえます!

 

 

地味にお金がかかる洗車などが

お得になるって嬉しい

何度でも利用できるのが嬉しい

 

 

さらにランクボーナスもらえます

私だとプラチナ会員なので

7%分のボーナスがもらえます!

 

 

《ボーナスポイントとは?》

下矢印下矢印下矢印

ステータスポイントが

貯めたポイントに応じてあがり

一切下がらないところOK

 

 

1800円の案件が1926円に

大幅UPしました

 

 

1926円も付与されると

ウエル活にすると

2889円もの価値になるよ札束

 

 

さらに

JCBカードのキャンペーン

20%還元されます!

 

 

下記の2枚のカードも対象

 

 

超おすすめは

年会費無料で1.2%還元の

リクルートカード作成で

600円もらえます!

 

 

さらにリクルートポイント

6000円もらえます!

 
 

このポイントは下記のサイトにて

使うことができますおいで

 

 

コストコで使う方は

Masterカードがおすすめ!

(※今現在コストコではMasterカード利用可能)

 

 

今月も支払い請求の

1.2%還元で

1445円のポイント付与でした!

 

 

これはポンタポイントに変えて

火曜日・金曜日の

ポン活ににも使用できます

 
 

今ならこちらがお得

20%キャッシュバック中!

 

 

リクルートカードのJCBは対象なんです

なので驚異の21.2%還元になる

 

 

参加方法も簡単でしたよ

 

 

我が家はメインに利用してます

9月の請求額は

120469円でしたあせる

高額すぎてびっくり

私の給料のほぼ手取り額滝汗

 

 

でもねメインで使ってるので

ほぼ毎月これくらいは引き落としに


 

さらに携帯料金に保険料金

でもこれって

毎月必ず引き落としになる

固定費ですよねおいで

 

 

この支払いで1.2%還元で

ポイント頂けるならって思いませんか?

 

 

月に10万円分支払ってるとして

1年にすると

14400円分

も節約できてることに!

 

 

さらに

nanacoへのチャージも

月に3万円まで移行できます

(※3万円までなら1.2%還元可能)

公共料金支払って1.2%還元!

 

 

まず第一歩の節約として

クレカの見直ししてみませんか?

 
 
マイルが貯まるカード
ソラチカカード作成で
6500円もらえます!
 
 

旅行好きの方なら絶対おすすめ

ポイ活でのポイントも移行できて

0円で旅行も夢じゃない

 

 

今ならボーナスもらえる

ネズ吉キャンペーン開催中!

 

 

案件前に急行するボタン押してね

案件後に獲得ボタンで

 

 

ボーナスポイントもらえます

401円Get拍手

 
 

さらにこちら↓

お友達の獲得したポイントを

10%永久的にもらえるんです!

 

 

さらに広告紹介ボーナス制度

 

 

トロフィー制度もあります

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんです

 

 

この前また500円付与札束

 

 

これ知ってますか?

下矢印下矢印下矢印

ポイント交換1000円以上で

インカムキャッチャーできます

 

 

交換だけでボーナスもらえます

毎日12時から開始

91ポイントもらいました!

 

 

交換先は他にも豊富で

※銀行以外はすべて無料!

 

 

このブログは

\特別バナー提携中!/

ここからの登録で

300円分プレゼント

下矢印下矢印下矢印

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ1万人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村