星最新の記事になります

焦る(ーー;)身覚えのない入金...

 

 

こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

昨日の記事に書きましたが

特別報酬3万円!すぐに反映!

 

 

A8.net でね
名前は出せないんやけど
報酬が
23000円→30000円
になってるのがあるの
 
 
トップ画面にも出てるねんけど
私も急いで登録しました
これ9/20日までなんです
 
 
予定付与額にもすぐに反映されたよ
 
 
まだの方なら
絶対にお得な案件なので
ぜひ覗いてみてね
 
 
このDAISO商品なんですが
もう3つ目なんですあせる
 
 
次男(4歳)がハマっていて
このカプセルを水に浸しておくと
ふやけてきてスポンジになります
 
 
数時間でこんな感じに
 
 
これを10分おきくらいに
覗いて見ては「まだかな?」
って目をギラギラさせながら言ってる
次男が可愛いデレデレ←親バカ(笑)
 
 
約数時間でこんな感じになって
可愛い動物になるんです
どうせどこかへ紛れ込んでしまうけど
 
 
今回は動物バージョンでしたが
恐竜バージョンもあって
次男がめちゃハマってるんです(笑)
 
 
100円でこんなに喜んでくれるなら
って毎回のように買ってしまうチーン

 

 

\緊急情報です/

ハピタスにて

新規会員登録された方だけに

5000円が当たるチャンス

 

 

詳細はこちら

 

 

5000円が外れても

500円が1000名ってすごいびっくり

 

 

ハピタスは老舗サイトで

CMもしてるし有名

 

 

貯め方もとてもカンタン!

 

 

何より貯めたポイントで

色んな電子マネーやポイントに

移行できるのでおすすめ!

 

 

日用品や無印良品が買えるロハコなら

2%還元になって

 

 

P&Gを3点以上で

3240円(税込)以上の買い物で

250円もらえます!

 

 

ホットペッパーではお店の予約で

100円もらえます!

 

 

他にもこちら豪華!

31日間は無料お試しになる

U-NEXTなら

1100円もらえます!

 

 

しかも別で

700円分のポイント付与

こちらは映画の割引にも使えます

 

 

そしてこちらは

個別指導スタンダードにて

塾の体験&予約で

4000円もらえます!

 

 

ハピタスでは高還元なので

超おすすめ!

 

 

私の場合は

長男(小2)と行ってきました

土曜日に予約して

連れて行くと軽く説明を受け

 

 

国語と算数を

体験で1時間教えてくださるとのこと

 

 

そして1時間後に

お迎えきてくださいと言われ

 

 

1時間後に行くと

プリントにて長男の苦手な

部分や得意な部分を

丁寧に教えてくださり

下矢印下矢印下矢印

親としても

とても勉強になりましたメモ

 

 

とても雰囲気のいい教室で

これなら通わせたいなと

思うほどでした

 

 

他のサイトでしたが

2週間後には付与確定に

とても勉強になりお金まで頂けるとは!

 

 

ハピタス

ポイントサイトの中でも唯一

楽天ポイント

にも交換できるんですOK

 

 

私も2万円分移行して

ガソリンなどにも利用してます!

 

 

ハピタスにて新たに

6月と7月分のハピ友ポイント

合計42192円

頂きましたお願い

 

 

この収入のおかげで

毎月貯金もできてます

意外に貯まる隠れ貯金!

我が家のやりくり費の管理方法!

 

 

ハピタスは他にも

店舗モニターがって

100%還元

で外食できたりします

 

 

応募の流れはこんな感じ

 

 

アンケートとレシートを送信で

ポイント貯まります

これなら

自力でもポイント貯めれるよOK

 

 

初心者の方におすすめです!

ハピタス!3年の全収益まとめました!

今まで251195円

付与されました札束

 

 

登録はこちらから

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ9300人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村