こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

かめりあちゃん経由で

教えて頂きました花火

 

 

Z-CRAFTさんのショップクーポン

500円OFF!

 

 

クーポンは商品のリンク先から

もらえるよ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

大好きな食器のブランド

イッタラが激安ですよOK

 

 

私は690円のこちらをチョイス

 

 

500円クーポンと

ハピタスで移行した楽天ポイントで

0円お支払い!

 

 

ハピタス

ポイントサイトの中でも唯一

楽天ポイント

にも交換できるんですOK

 

 

私も2万円分移行しました!

 

 

さらに

ポレットカードへの移行で

0.5%増量します!

下矢印下矢印下矢印

ポレットカードは

ハピタス内で無料で作れる

VISAのプリペイドカード

 

 

無印良品でも使えて

3487円→0円になったよOK

 

 

この前も無印で

6874円→0円でした!

貯めたポイントでタダポチ!

 

 

《ポレットカードとは?》

 

 

ハピタスポイントインカム

などで貯めたポイントを

移行できちゃいますOK

 

 

移行だけで0.5%増量しますアゲアゲ↑

 

 

残りは12323円になりました

 

 

これVISAが使える店舗なら

どこでも利用できるんです爆  笑

 

 

ハピタスは他にも

店舗モニターがって

100%還元

で外食できたりします

 

 

応募の流れはこんな感じ

 

 

アンケートとレシートを送信で

ポイント貯まります

これなら

自力でもポイント貯めれるよOK

 

 

他にも

普段のネット購入の前に経由するだけ

ちりつもでポイント貯まります!

 

 

ホットペッパーではお店の予約で

100円もらえます!

 

 

他にも”会員登録”で検索すると

手出しなくできる案件あります!

 

 

貯まったポイントは

ポイントや電子マネーなどに

交換できます!

 

 

特に初心者の方に

おすすめです!

ハピタス!3年の全収益まとめました!

今まで

251195円

付与されました札束

 

 

登録はこちらから

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ8700人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村