mayuのお得でhappyな暮らし作り♡

ブログに訪問頂きありがとうございます♡
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
2016年4月末に育児休暇が終わり

フルで仕事復帰しました
再婚してからは5歳と1歳の息子を授かり
高3の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

 

懸賞モニターお得情報を中心にブログ書いてます♡

 

ピンチ!お給料大幅ダウン!6月分家計簿大公開!

移動した距離でポイントもらえます!

《大公開》旦那には内緒のへそくり!

楽天ポイント8500円Get♡

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

びっくり!ポイントタウン新たな発見( ⊙⊙)!!

ウエルシアで初めて買ったもの♡

 

 

 
 

9/30日まで!

▶スタディサプリでのキャンペーン

Amazonギフト券2000円分がもらえます!

 

こちらからキャンペーンコードを入れて

登録するともらえます♡

↓ ↓ ↓

 
 
こんにちわ♡
 
 
タッチモール
CASH☆BACK
に登録してくれたお友だちがいました!
ありがとうございます♡
一緒にこつこつポイント貯めましょうね!w
 
◎CASH☆BACK

 

紹介コード使うと

お互いに50円分のポイントもらえます!

 

全メーカーO.Kなのもあって

これなら自力で貯めれそう♥

 
招待コードの入力で50円もらえます!
↓ ↓ ↓
Cocx24bl
(コピペできます)
登録はこちらからどうぞ→☆☆☆
 
 
◎タッチモール

タッチモールでは動画視聴だけで

1日に最大50ポイント貯めることができます!

 

動画視聴にも1~4ポイントのもがあって

私はそれをPCで一気に開いて視聴して評価!

 

これであっというまの5分ほどで

50ポイントゲットしてます♩

 

登録時に紹介コード入力で

100ポイント(100円)もらえます!

XWNXB

(※コピペできます)

 

こちらから登録できます♥

 

 

 

今日は有給もらってお休みです。

子供たちは保育園へ

私は用事を済ませて自分時間を満喫してます( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

ゆっくりお友だちのブログ巡りしてたら

こーちゃんまんに

ポニーにてからあげがお得に買える情報を

教えてもらいました♡

 

 

 

ありがとーっ♡

こーちゃんまん( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

こーちゃんまんはもうみんな知ってるよね?

今2人目を妊娠中のワーママ←若いママ(笑)

ブログ記事がとても丁寧でわかりやすくて

詳しく書いてくれてるので愛読させてもらってるよ!

 

 

 

今日は電気代がもしかするとお得になるかもな

ステキな記事を書いてくれてます!

↓ ↓ ↓

 

我が家もこーちゃん家みたいに

電力会社を変えれるか問い合わせしてみよっ♡

 

 

 

こーちゃんまんの所から登録させてもらいました!

 

 

初PONEY(ポニー)

 

 

 

まだまだお勉強中の私ですが"φ(・ェ・o)~メモメモ 

 

 

これだけは購入してみたくて

楽天での買い物が最大50%も還元してくれます!

 

 

たくさん賑わっていたこちらのからあげ

参戦しようーーーーーっと思ったら( ⊙⊙)!!

 

 

 

楽天DELEは終了しちゃったみたい^^;

楽天DELEでも40%還元だったみたい!

 

 

 

でもでもよーーーく見て見ると

ぽにょみんが推してるあのケーキ(笑)

とりいさんのケーキは買えそうだったので

 

 

 

急いで購入しました( ・ᴗ・ )⚐⚑

ぽにょみんといえばとりいさんのケーキ(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

すっごく美味しそう♥

 

 

こんな感じで4層にもなってますよ♡

 

 

 

色んな組み合わせがあったんですが

私がチーズが好きなので

こちらのチーズケーキとのセットにしました!

 

 

 

9月に旦那が誕生日なので

誕生日に着くように日付を設定しました!

 

 

セット価格で3500円♡

 

 

これがポニー経由で購入すると

50%還元されます!

 

 

単純に計算しても

3500-1750=1750円

 

 

ポイント使わなかったら175円のポイント付与!

 

 

私は楽天ポイント払いにしたので

0円でお買い物で69ポイントに!

 

 

グルメだけでもこれだけ

還元されるショップがいっぱい( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

ポニーは今ならお友だち紹介が

大幅にアップで1200円もらえます!

 

 

登録した側の私にも

150円分のポイントがすぐに付与されました!

 

 

 

 

よかったら登録してね

お友だち募集中です( ・ᴗ・ )⚐⚑

150円のポイントもらえます

↓ ↓ ↓

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※スマホからだとsafariに移行してから登録してね

PCからだと携帯認証なくて登録できます!

 

 

 

 

\びっくりしました!/

ポトラのランキングが復活!
移動した距離でポイントがもらえるので
こつこつ貯めることができます
ha-to2

 

まさかの7位まで上がってきました♡

第1弾と第2段では

見事に10位以内に入り賞金も頂きました!

 

6月と7月に頂いた賞金です

3万5千円分

 

 

\お友だちが18人できました/

 

前回よりの変更点♡

1位35万円!

100位以内で700円!

 

ハッピーサマー賞!

抽選で1名に10万円!

 

 

 

移動した距離でポイントがどんどん貯まる!

 

今現在のポイントは

約4万円超えました!

 

詳しい記事はこちらに書いてます

↓ ↓ ↓

驚き!4万超え!これが好き♡知ってますか?

 

 

ポトラでおすすめがもう1つ!

モニターが優先的にメールで送られてくるので

急がなくても安心して参加できます\( ¨̮ )/♡

 

{BAEB8017-FE5D-4AE9-AE38-F24ACA20113C}

 

 

モニターで金麦がタダになりました!w

{6C4EAF45-859A-45FC-8981-12AAEA1A4451}

 

ポトラは何といっても

\安心なNTTグループです!/

 

自力で貯める方法がたくさんあるのも

魅力的のひとつです♡

①移動した距離で貯める 1日最大30Pt

②アンケートで貯める 1日最大40Pt

③ゲームで貯める 毎週最大50000Pt

 

 

登録して1カ月はフレッシュ会員として

獲得ポイント3%アップですよ!

 

 

ブログに貼って紹介だけで

500ポイントもらえます!

 

 

移動だけでポイント貯まるサイトなんて

他にはないのでおすすめです♡

↓ ↓ ↓

 
 
にほんブログ村

応援よろしくお願いします♡

ポチっとして頂けると嬉しいです(*ノ∀`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村 子育てブログへ