auスマートパスで当たった~ビックリマーク





さっそくローソンで引き換えてもらいました。
ローソンのスイーツでいちばん大好きな
「プレミアムロールケーキ」ラブラブ






あとセブンイレブンでの
残りの引き換え分も行ってきましたよビックリマーク





今日は旦那が出生届と児童手当の申請のために
仕事を休んでくれたので
赤ちゃんをしばらくみてもらい

母親と近所のイオンへ買い物に行きました。

赤ちゃんを産んでお腹が軽くなったので
ちょ~歩きやすい音譜





ランチにピザ食べましたラブラブ


スタバの新商品
これすっごく美味しいドキドキ




「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」

630円やけど納得の味でしたよ


短い時間やったけどパワー充電できました。

さぁ~今日も寝不足との戦いやけど
がんばるど~パンチ!