解決King&Prince、岸くん回見ました!
朝から筋肉見せつけられてしどろもどろになりました...(笑)



本当そうなのよね、
家事ひとつ終わらせるとぐったりする...
だから、「家事頑張ってるのえらいね」って言ってほしい←
すっごい頑張る自信みなぎる(血眼)





スタジオ笑っちゃってるよ(笑)
欲を言うと「家事しながらがんばってみよ?」ってあの満面の笑みで言ってほしい。
(台詞考えたの岸くんかな?スタッフさんかな?)



見つめ合いながら窓拭き羨ましすぎて!

岸くんが「ロマンチック」なんて言葉使うのエモい。



優太パパ...!!!!!

こんなパパ、可愛くてほっとけないよ!
わたしもくぐりたい!子供どいて!(錯乱)

っていうかまだ父親は早すぎる...
想像出来ないくらいまた早すぎるよ...
その前に結婚も早すぎるううううあうううあああ(パニック)



朝からこんなの見せられて、わたしが大丈夫じゃありませんでした。
なんにも解決できてない(´Д`)笑