セブンイレブンのクリスマスTVCM、
鉄腕ダッシュ見てたらテレビで遭遇しました!
(画面が一気に可愛くなるからてんやわんやしました)
 
 
youtubeにはwebCMも解禁されてて、リピってます。
 
ハッピーホームクリスマス!
 
岸くんの衣装を選んだ方、最高です。
白シャツもアクセサリーもダボダボ赤ジャケットも可愛い。
 
白シャツがズボンから出てるのがすごい好き。
なんといっても、萌え袖!
萌え袖から長い綺麗な指が出てるのが堪らなく良い!
 
 
 
じゃんけんしながら後ろ向く人おる?(笑)
 
すかさず神くん、パーをグーに変える(笑)
 
 
そりゃハメられるわ(笑)
 
 
 
ピザをぱくっと食べる岸くん、かわいー!
こんな幸せそうな顔して食べる岸くんを目の前で見たい。
「ん~おいしいっ!食べる?」...岸くんごといただきます(震)
 
 
 
廉くんにガチで叱られる岸くん(笑)
気持ちが溢れちゃうのよね、純粋だから叫ばずにいられないのよね←
 
 
お片付けするキンプリちゃんも可愛いけど、
ひとりずつばいばいするのも可愛い(つまり何してても可愛い)
 
 
海ちゃん、いい笑顔!
 
 
わたしも一緒にパーティーしたいな...
岸くんにあーんして可愛い様子を眺めるか、
岸くんにあーんされて「おいし?」って聞かれるか...どっちもええなぁ... 
(早くクリスマス来い←)