セブンイレブン クリスマスTVCM解禁されましたね!

ハッピーホームクリスマス!


11月1日だからもしかしてと思ってたらやっぱり!
新曲の「I promise」も流れてました。
しっとりとした切ない感じではなく、王子様感強めなさわやかな曲調。

きっと叶えてみせるよ、世界が嫉妬する恋の結末を〜♪

歌番組で歌うキンプリが見えるわ...楽しみすぎる...!



TVCMがyoutubeにアップされててスクショ止まりません(汗)
この海ちゃんにあーんされる岸くん、可愛すぎてむり。


そして、
食べさせてもらえなくて「なぁんでぇ!」ってなる岸くん(笑)
こんな顔されたらそりゃいじめたくなるわ、
あーん詐欺、わたしも岸くんにしたい!夢の中でもええから!



じゃんけん負けた廉くんに「どんまい!」って声をかける岸くん。
その目尻のシワ好きなんでもっとちこう寄れ (末期)
あ、そうだ!廉くん場所をわたしと変わってくれ、頼むから!



サンタさん、
クリスマスプレゼントにこの可愛い詰め合わせをください(黙れ)

朝から好きが溢れてしんどい...ありがとうセブンイレブン...
テレビでCMに遭遇するのすっごい楽しみです!