こんにちは!

ピアノのかさいですさそり座

 

私の、お家から表町教室までの交通手段は

電車と路面電車やモモチャリなのですが

(最近は専ら路面電車ですダッシュ)

 

この間、いつも通り

岡山駅から路面電車に乗ろうとしたら

 

 

 

 

 

わぁ〜〜〜びっくりハッ

キングボンビー!!!

デストロイ号!!!

 

桃鉄をしたことがある方なら知っているはず

 

テンションが上がって思わず写真を撮っちゃいました拍手

 

もちろん料金はいつも通りで

ちゃんと降りたいところで降りれました笑い泣き

 

調べたら、なんと去年の7月頃からやっていたそうな!笑笑笑

 

でも運行スケジュール的に、

私が岡山に行く曜日はやっていなかったみたいなのですが

その日はなんででしょうね、、たまたま??

 

ラッキーですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

そして3月末まで、岡山市内でリアル桃鉄が出来るみたいですね

 

楽しそう〜照れ笑い

 

 

路面電車は、いろんな種類があるので

今日はどれに乗れるかな〜と

いつもワクワクしますハート

 

ちなみに私はKUROとたま電車が好きです〜おねがいラブラブ

 

皆さんはどれがお好きですか〜おねがい???

 

……うーん

はたしてこのブログを見ている方の中に

路面電車を使っている方はいるのでしょうか?!笑