皆さまこんにちは!

ピアノのかさいですハロウィン

 

今日はハロウィンですね〜〜〜おばけ笑い

 

最近、がっつりとしたお菓子を作る時間が

なかなか取れず

モヤモヤしていたので宇宙人くん

この機会にケーキを作っちゃおうと思い

ハロウィンケーキを作りました誕生日ケーキ

 

のんびり作りたかったので

スポンジは前日に作って、

 

その他を次の日にゆるゆると大あくび

 

並行してジェシー用も犬

右が自分達用の紫芋ケーキ焼き芋

左のジェシー用ケーキは、紫芋とカボチャを使っています犬

顔のパーツは、ジェシーの大好きな鹿肉ジャーキーでハロウィン

 

中はスポンジとサツマイモの甘煮

 

こちらは犬米粉スポンジと紫芋プリン

 

今回はやっちまったよーっ無気力となるくらいの

ミスはそれほどなく

無難に終わったかなぁ驚き

 

これはもっとこうするべきだったなぁ

という反省点は多々ありますが爆笑

 

あ、でも

別で適当にクッキーも作ったのですが

それはもう食感がボソボソになっちゃって

こりゃ失敗!でした昇天

 

でも久しぶりにケーキを作れたのは

大満足でした〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

紫芋がたくさん余ったので

ここから紫芋スイーツをたくさん作ろうかなぁとか

思っていますよだれ

 

甘さ控えめにしないとですね〜〜〜魂が抜ける

 

また紫芋を全て使い切ったら載せようかと思いますニコニコ

自己満足紫芋特集にっこり

 

教室のハロウィン仕様も今日で終わり流れ星

 

もう少ししたら、クリスマスツリーが

出るのかなぁ〜〜クリスマスツリー

 

楽しみですねサンタキラキラ