現実のクリスマスが

ちょっとドタバタしてたから 、


ポケ森まで

クリスマス準備が手が回らず・・🎄🪜


キャンプ場のもようがえとか

中途ハンパな感じのまま

クリスマスが終わちゃった   ˘˘̥ 






おおきなクリスマスブーツ

かわいい ❤︎


来年のクリスマスに飾ろう 💭


来年こそは、

コツコツと🥠のアイテムを集めたりして

クリスマス気分を楽しみたい 🎅



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 





クリスマスは終わったけど、

まだキャンプ場のクリスマスアイテムを

片付けてない 笑


どうぶつも

冬服に着せ替えてないし・・


まぁ

どうぶつたちの服装は

なに着せても半袖になっちゃうし 、

なにより

どうぶつは全身に毛があるから、

思ったより寒くはないのかなぁ と 笑



自分自身も秋服のままだけど、

全身 ヒートテック を

着まくってる設定にしたら

大丈夫かな ☃️笑





〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 



12月も

チャックのヘルプもあり、

\  無事にイベント完走 /






1月のパートナーは、




辰年ってことで、



タツオさんに決めました 🐲

お洋服選んでおかなくちゃ・・