今日はきにちゃんの49日です | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

早いもので、今日は、きにちゃんの49日です

 

 

 

 

昨日、退院後、初めて1人でお出かけをして、

 

お花を新しいのに換えました

 

まだ、頭がふらふらするし、足元があやしいけれど、

 

徒歩2分の大冒険でした

 

帰宅の時は、事情を知っているコンシェルジュさんが心配して、

 

入り口やエレベターのカギを開けてくれました

 

きにちゃん、きにちゃんのおかげだよ みんなに支えてもらってるね

 

 

 

 

きにちゃん、ごめんね、ありがとう

 

またいつか会える日まで、もこちゃん、奈々ちゃん、

 

そして、大好きな乃野ちゃんと仲良く待っていてね

 

絶対ね 約束だよ きにちゃん

 

その時まで...きにちゃん...またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなしゃん、たくしゃんありがとぷいぷい♪

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ