こんにちは![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
晴れのち雨33℃予想![]()
![]()
お天気下り坂ですが、
今日も残暑が続きそうなさちゅ地方です![]()
水分補給をしっかりして、
今日も無理せず過ごしましょう![]()
今日、9月20日は、ブログ開設記念日です![]()
16周年になりました![]()
![]()
ほんとびっくりです![]()
あの頃ワタシは若かった…![]()
去年の記事を観たら(何年目なのか定かでなくなってて
)
きには、元気にとうもろこしのおやつをもらっているし、
ごはんが待ち遠しくて、たっちでお掃除終わるの待ってるし![]()
(今はもうともろこしも食べないし、ごはんも全く食べなくなっちゃいました
)
そして、何より、乃野が元気でいてくれてました![]()
もちろん、私も1年年を取ってるし…
本当に1年ってアッという間なのに、
いろんな事が変わっちゃいますね![]()
改めて、1日1日を大事にしないとって思ってしまいました…![]()
と、反省で始まった17年目のブログですが…
もこの時からずっと見守ってくださっている方、
奈々の時から見守ってくださっている方、
そして、乃野を見守ってくださっていた方。
きにを見守ってくださっている方。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
![]()
昨夜は、大好きなふわふわベッドさんの前で、
なぜか見つめたままフリーズだったきにちゃん![]()
![]()
しばらくして、やっとのっかった、と思ったら…
なんだか上の方を向いてたそがれていました![]()
昨夜は、フリーズ&たそがれていたきにちゃんと、
今日、ブログ16周年を迎えたさちゅでした![]()
今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…
【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加しています![]()
下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫です
)
応援ありがとうございますm(__)m
![]()

