♪最近のきにちゃんは…♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

薄日が射していますが、くもりマーク1個34℃予想くもり

朝から蒸し暑いさちゅ地方ですあせる

今日から夏休み?の方も多いのかな…

 

水分補給をしっかりして、

【山の日】の今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    


 

最近のきには、やっぱりイマイチ元気がなくて…汗

部屋んぽタイムも、うさぎさんハウスにこもってばかりで…悲しい

たまにこうして、パトロールしてくれるとうれしくなります泣き笑い

この、ハウスの終点?の座布団が好きみたいOK

 

お耳ピンク…楽しいのかなキラキラ

 

乃野がまったりしていた、秘密の通路をパトロールパトカーハムスター

のんちゃんの白いしっぽ、狙えないね~…汗

 

 

ハウスの中もパトロールして、出てきたら何かお話しねキラキラ

 

 

 

 

 

部屋んぽタイムは、うさぎさんハウスにこもる事が多いけど

たまにパトロール張り切るきにちゃんでしたキラキラ

 

 

※明日は、きにの前歯のカットの予約してありますが、

お水も良く飲めているので、キャンセルでいいかなって思っていますOK

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

          下矢印                        下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ