♪のんちゃんめずらしく&きにちゃん久しぶりで(*´ω`*)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

くもりのち雨、昨日比+3℃の23℃予想くもり傘

またまた暖かすぎるくらいの

1日になりそうなさちゅ地方ですあせる

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日、何か視線を感じて見たら…

きにちゃ~ん、まだ13時ですよ~泣き笑い笑い

おやつまではま~だま~だよ~笑い

 

夜の部屋んぽタイムは…

きにちゃんに何気に近づく乃野…爆  笑あせる

なんだか夕べは乃野が積極的でした爆  笑あせる

逆にそんな乃野にびっくりしたのかきにちゃんには避けられちゃったけどね笑い泣き

 

 

昨夜も「できたよ~」の合図で来てくれた2人飛び出すハート

仲良くうまうまですキラキラ

 

昨日は、久しぶりに、

きにちゃんの大好きだったベビーコーンを入れてみたら…

きにちゃん、一生懸命食べてくれました!!泣き笑い拍手

 

 

スミマセンあせるがんばって編集したのでぶちぶち切れてるしそれでもちょっと長いですお願い

 

 

 

 

 

めずらしく積極的だった乃野と、

そんな乃野と仲良くうまうま♪

久しぶりにベビーコーンも食べてくれたきにちゃんでした拍手

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

           下矢印                       下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ