♪なんだろう…∑(≧∇≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり12℃予想晴れくもり

ちょっと暖かな日になりそうなさちゅ地方ですキラキラ

 

調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、きにちゃん、強制給餌でのげっぷなのか?

うえうえってなったり、

おだんごも食べてくれなかったりだったので、せめてとりんごをしぼって

果汁を少しあげたら、またまたうえうえ…ダウン

その後、ペレットも食べていて喜んでいたら、うえ…

また私一人の時に限ってで、心が折れそうになっていました悲しい

たちゅが帰宅して、まずお薬を一緒にあげたら、何事もなく…

その後、ペレットも食べ始めましたあせる

食べたばかりで強制給餌は、と、しばらくしてから強制給餌。

全く何事もなく終わり、

日中何度もLINEで泣きついていたワタシは

またはうそつきオンナになりました悲しい

 

 

そんな私を心配させ子のきにちゃん…

私たちがごはんを食べていたら、牧草食べてる!!泣き笑い

 

たちゅが横に行ってパパラッチカメラ

牧草入れにのっかって食べていました泣き笑い

(元気な時のきにちゃんの食べ方です泣き笑い)

 

 

部屋んぽタイムには…

乃野のおちりをねらったり…泣き笑い

 

乃野の周りをうろうろしたり…

 

 

 

なんだかとっても元気で楽しそうでした泣き笑い拍手

 

いっぱいパトロールもして…

って…久しぶりに右のお耳がピンクになっていました泣き笑い

(ここのところ調子が悪かったのでいつも肌色でした)

 

そして…

確信犯の【うさぎさんハウスに籠城】

(たちゅに捕まえてもらってお部屋にかえしてもらう笑い)

 

たちゅに抱っこしてもらって帰りました泣き笑い

 

 

 

 

日中うえうえいっぱいしたのに、

本当に本当に久しぶりに、

とっても元気そうにうれしそうに部屋んぽしたきにちゃんと、

日中、うえうえにびっくりして固まったりしていたのに、

部屋んぽタイムには追いかけられたりうろうろされて、

なんだかきょとんとしてるように見えた乃野でした泣き笑い

 

正直…なんだかちょっと怖いくらいでした…あせる

 

今朝、なかなか起きてこないので、

夕べの事もあったので怖くなってきにちゃんちのおふとん開けたら

な~に~?って感じで出てきたきにちゃん泣き笑いあせる

何もあげられないのに、くれくれが始まって、おだんごあげたら3個食べました。

そして、また牧草にのっかって食べて、夕べの残りのペレットも食べていました。

復活してきてくれてるかな…

このまま順調に食べてくれるようになるといいです。

 

今日は9:00から診察に行ってきます。

体重、10gでいいから戻っててほしいです…

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

         下矢印                        下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ