♪心待ちにするのんちゃんと…(*´ω`*)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れたりくもったり、昨日比+4℃の12℃予想晴れくもり

久しぶりな感じでお日さまに会え、

気温も久しぶりの2桁になったさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

のんちゃんどこはてなマークって思ったら…

のんちゃんみ~っけっ飛び出すハート

 

お掃除終わって秘密の通路が開くのを、

心待ちで休憩の乃野…爆  笑

なので、マックスでお掃除がんばるトロ子さちゅでした笑い泣き

 

 

 

夜の部屋んぽタイム、

少しでも早くきにちゃんに会いたくって、

秘密の通路が開くのを、心待ちにしている乃野とおねがい

全く気にせずマイペースで過ごすきにちゃんでした爆  笑あせる

 

 

昨日は、歯医者さんにクリーニングで朝イチで出かける予定だけだったのですが、

朝、あわてていて、またおっちょこちょいをしてしまい…

かかりつけ病院に電話をしたら、救急外来が混んでるから、

近所の病院の方がと言われ、地下にある内科に行ったのですが、

家では対処できないとの事で(いろいろ病気あるし)、2件紹介されました。

2件とも電話、1件は終了時間近いし、午後は休診なのでと言われ

もう1件の方は、内視鏡の予約がいっぱいだけどそれでよかったら来てと言われ…

いろいろ考えて、前に、処方箋だけいただいていた病院へ行きました。

けど、開始前だったので外で20分近く待ってやっと入れたと思ったら、

ここでも、家では対処できないと言われ…

結局、朝、最初に電話した、元々のかかりつけの病院に連絡して事情を話して

救急外来診てもらえることになり、急いでタクシーで行きました。

頭の中は、入院になりませんように、だけ…

病院へ着いたのが15:00過ぎで、呼ばれたのが16:30くらい

この時期に、救急外来にいるのはほんと恐怖でした。

レントゲンを撮り、結局、内視鏡ではなく胃カメラになり、PCR検査。

眠らせてって言ったのですが、麻酔をすると2時間様子見時間になるからと言われ、

のどの麻酔だけで胃カメラをしました。

苦しかった~…

でも、頭の中は、入院になりませんように、でした。

結局、様子見になり(入院して様子見にならなくて本当によかったです)

たちゅに迎えに来てもらって、帰宅は19:00過ぎていました。

元々あまり症状はないのですが、まだ安心はできないので

おとなしくしていようと思っています。

昨日は1日電話や病院で、夜にいいねでしかご訪問できずでごめんなさいm(__)m

バトンもまわってきているのですが、コピペしたり私には難しそうなので、

落ち着くまで待っていただけたらと思いますm(__)m

長々とすみませんm(__)m

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ