♪2人とも病院がんばりました!&乃野ちゃん食べれた!(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり12℃予想晴れくもり

今日も日射しが暖かく感じられるさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、乃野・きに、2人の病院でした病院

車待ちしていたら、次の方もいらして、

「うさぎさんですかはてなマークかわいい~!!

写真撮っても良いですかはてなマーク」って

乃野、初めてモデルさんしちゃいました笑

(きにちゃんはもぐったままで撮れませんでしたあせる)

 

病院では…

レントゲンの結果、腫瘍はあまり変わりなかったですダウン

なので、肝機能が悪くなっていないので、

ステロイドの量を少し増やしてみることになりました。

のんちゃん、がんばりましたグー

 

きにちゃんは、今回は3Wに1度の歯のカットと、

手の腫瘍の確認でしたが、

手は今のところ再発もなさそうですキラキラ

きにちゃん、がんばりましたグー

 

きにちゃんがお預けで、16:45お迎えだったので、

乃野だけ帰宅(たちゅ待ちしてるところ)

 

いつもなら、13時くらいからガン見されて、

刺激しないように、なるべく動かないようにしているのに、

昨日はその子がいなかったので、なんだかさみしかったです汗

 

のんちゃんだけおやつキラキラ

 

 

16:00くらいに家を出てきにちゃんをお迎えに行きました。

やはり、右の奥歯が伸びてきていたそうで…

しばらく3Wに1度のカットの間隔のままでいきそうです汗

かわいそうだけど、食べれなくなったらそれこそ大変なので、

きにちゃんにがんばってもらうしかないです。

 

帰宅中、きれいなお月さま見えました。

もこちゃん、奈々ちゃん、2人を守ってあげてね、って

願ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

夜の部屋んぽタイムは…

すごいです!!また奇跡がキラキラ

昨日、がんばったきにちゃんのご褒美にと、

初めて購入してみたにんじんの葉っぱを、

まさかねはてなマークって乃野にあげてみたら…

なんと!!

乃野、にんじんの葉っぱも食べられるようになりました!!

どうですかはてなマークこのドヤ顔笑爆  笑

 

きにちゃんも、歯のカットのあとは、

慣れなくて食べれなくなる子もいるという事ですが、

しっかり食べてくれました!!


2人とも、えらいよ~!!

 

 

 

 

2人で一緒の病院だった日、

初めてにんじんの葉っぱが食べれた乃野と、

歯のカットがんばった日だったけれど

いつものようにうまうまできたきにちゃんでしたキラキラ

 

 

ステロイドの量が増えたので、乃野の様子見しっかりしないとです…

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ