♪33回目病院がんばったきにちゃんとのんちゃんの奇跡ヽ(*´∇`)ノ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり19℃予想晴れくもり

お天気回復日射したっぷりのさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日はきにちゃん33回目の病院でした病院

エレベーターの中からもぐっちゃってたので…汗

車待ちしてる間にたちゅに覗かれてたのをさちゅラッチカメラ

車の中でもずっともぐったままでした汗

「今回は歯のカットはしなくて大丈夫ですね」って

先生に言われてるのをイメージしながら

診察室で待っていましたが、

処置室から戻った先生が、

「やっぱり少し伸びてきているから、

食欲が落ちる前にカットしておきましょう」との事で汗

きにちゃん、昨日も歯のカットになりました悲しい

前回から3週間ですが、

だんだんとカットした歯で食べることに慣れて、

カットの周期が延びることもあるそうで…

それに期待したいと思います汗

このちっちゃい体で

3wに1度の麻酔での歯のカットはかわいそうです…汗

 

でもでも、歯のカットはかわいそうでしたが、

手の手術跡はきれいに治っていて、

今のところ再発もしてなさそうとの事で、

こちらは少しほっとしました。

 

ということで、

17時半に、麻酔が覚めるころにお迎え・先生とお話しです車DASH!

 

昨日はそのお迎え前に、

きにちゃんにがんばったご褒美にと思って

ちょっと寄り道して、

ラッキーハートさんで生オーツヘイを購入しました。

 

帰宅して、

10:30くらいから何も食べてなかったきにちゃんに

生オーツヘイをあげたら、

すっごい勢いで食べてくれました泣き笑い

寄り道して買ってきて良かった~泣き笑い

そして…

今、お薬の影響で食欲旺盛乃野も、

もしかして食べたりしてはてなマークって

生ものは全くダメな乃野にもあげてみたら…

なんと!!食べたんです!!泣き笑い

本当にびっくりで、

もしかして、おなかが空きすぎて間違えたはてなマーク

と思ってもう1度あげても食べました泣き笑い

のんちゃん、6年ぶりの生ものですキラキラ

 

夜の部屋んぽタイム…

きにちゃんも元気に出てきたので、

生オーツヘイを出してみたら…

休憩中だった乃野も起きてきて、一緒に食べました爆  笑

 

 

ならばと、お皿に入れて置いたら…

乃野の方が先に来て、

きにちゃんと一緒に仲良く食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

33回目の病院で、歯のカットをがんばったきにちゃんと、

6年ぶりはてなマーク生ものを食べれた乃野でしたキラキラ

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ