♪きにちゃん術後1週間受診&またまたのヽ(≧▽≦)ノ♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

くもりのち晴れ28℃予想くもり晴れ

台風一過、

久しぶりにお日様に会えたさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、きにちゃんの術後1週間受診

28回目の病院でした病院

エレベーターを降りる頃からタオルにもぐっちゃって…

診察でタオル外されるまでもぐったままでした悲しい

またちっくんされるぷい、だったんでしょうね悲しい

怖いよね・・・汗

 

術後1週間。

少しずつ手のひらの皮膚が

周りから盛り上がってきているとの事。

食欲は完全に戻っていると伝えたので、

最初にいただいた痛み止めと、抗菌剤のみ

1日1回のお薬になりましたOK

しばらく毎週の受診になりそうです。

 

 診察のためにピンクのくつ下を外したので、

新しいくつ下になりました爆  笑

今回はちょっと紫がかったピンクのくつ下OK

ちょっとおねえさんっぽいかなはてなマークおねがい

 

 

そんな、今回もがんばったきにちゃんに、先日、

りーちゃん・たーちゃんママ楽ちゃんママさんから、

またまたお荷物が届きましたトラックDASH!

 

中には…

きにちゃんのお見舞い&乃野のおやつにとの

あたたかなメッセージと共に高級牧草さんが爆  笑

 

 

 

さっそくきにちゃんにあげてみたら…

ひゃ~って言っちゃったくらい、すっごい食いつきです!!

 

きにちゃん…しあわせそうね~…おいちいねっおねがい

 

そして…

1本の牧草さんを乃野と反対側から一緒に食べていました目飛び出すハート

 

 

半分こに負けちゃったはてなマーク

いえいえ、途中できにちゃんにあげた笑乃野爆  笑

その後、いじけエリアに行ったので笑

さちゅに新しく牧草さんをもらって

笑顔でうまうまおねがい

 

 

1人になったきにちゃんもうまうまおねがい

 

 

2人とも、1本を2人で。

それぞれ1本ずつ、おいしそ~に食べていました爆  笑ドキドキ

 

 

食べたら、秘密基地に行って…

ネザーランド・ドワーフ「きにたん…ドキドキ」の乃野と…

ハムスター「おやしゃいまあだはてなマーク」のきにちゃん笑い泣きあせる

 


 

 

 

術後1週間、28回目の病院をがんばったきにちゃん…おねがい

そして、楽ちゃんママさんからの牧草さんを、

一緒に、そしてそれぞれおいしそうに食べた

乃野さん♡きにさんでした爆  笑

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ