♪すね子返上?見守り隊のんちゃん(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れたりくもったりにわか雨が降ったりと

変わりやすいお天気で

34℃予想のさちゅ地方ですくもり晴れ傘

 

台風が近づいていますね…

もうこれ以上、雨の被害が出ませんように…

 

熱中症対策キャップ傘シャンプーお茶ふとん1

コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日も、14時から、

ぷいぷいや熱い視線を送っていたきにちゃん…あせる

15時過ぎにたちゅがケージを開けると、

ケージカジカジ、一段と激しいアピールに笑い泣き

そんなきにちゃんを、

ネザーランド・ドワーフ「きにたん、なにしてるのぴょんはてなマーク」って

お隣から不思議そうに眺めていた乃野爆  笑あせる

 

1時間以上待ってたもんねあせる

きにちゃん、あんよふんばって必死笑

 

 

乃野は冷静にぱくっ爆  笑

 

 

 

 

夜の部屋んぽタイムは…

昨日も、いじけエリアからガン見乃野と、

全く気にせずピクニック牧草さんを食べ続けるきにちゃん爆  笑

 

 

はてなマークあれあれはてなマークあせる

のんちゃん、壁に向かって…

新しいすねすねポーズはてなマーク笑い泣きあせる

なんて笑ってたら…

あ…目ハッ

ごようはありませんよ~爆  笑あせる

のんちゃん、どうしちゃったのかなって見てただけ~笑

 

 

 

しばらくすると…

すね子ちゃんはやめて、きにちゃんの横に移動OK爆  笑

そっと【きにちゃん見守り隊】になってましたキラキラ

 

 

 

 

おやつも一緒、

部屋んぽも、ちょっといじけモードになってたけど、

ちゃんときにちゃん見守り隊になった乃野と、

相変わらずのマイペースきにちゃんでした爆  笑

 

 

※今日は4回目のワクチン接種に行ってきます予防接種

基礎疾患枠でお知らせが来たので、速攻予約しました。

未だ賛否両論あるようですが、

これだけ感染拡大しているので、

自分の命もですが、周りの人のためにも、

私はワクチン受けてきます。

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ