♪いっぱい一緒(*´ω`*)。+゚ *。♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

雨が降ったり止んだり27℃予想…くもり傘

今日もじめじめのさちゅ地方ですあせる

 

熱中症対策キャップ傘シャンプーお茶ふとん1

コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

部屋んぽは、目標20時くらいからって思ってますが、

その時間が近づいてくると…

ほぼ毎日この状態のノノゾノ♡キニゾノこと

乃野さん♡きにさん笑い泣きあせる

2人とも~、怖いよ~笑い泣き

 

 

部屋んぽは、まずは乃野が出て、

乃野のお家のお掃除が終わるときにちゃんを出しますOK

待ってる乃野と、まずはピクニック牧草さんのきにちゃん爆  笑

と思ったら…

おぉ~っと~!?

昨日はなぜか直で乃野のところに向かったきにちゃん笑爆  笑

びっくりしてあわてて逃げる乃野笑爆  笑

 

でもやっぱりきにちゃんが気になるので、

きにちゃんの近くに戻ってきて…

 

見つめて…何かお話ししてるのかなはてなマーク

 

 

ハムスター「のんたん、ごちちょうしゃましゅるまでまっててぷいはてなマーク

って言われたのかな、

のんちゃん、キレイキレイしながら待っていました照れ

 

2人で仲良く寄り添ったり…照れ

そのまま

牧草補充しようとしてるさちゅのところに

2人そろって寄ってきたり…照れ

昨夜は、なんだか一緒にいる時間が多かったですおねがい

 

 

 

仲良く一緒に過ごした昨夜の部屋んぽタイムの

乃野さん♡きにさんでしたOK爆  笑ドキドキ

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ