♪のんちゃんモデルさんもがんばりました&やっぱり近くが良いよねゞ(≧▽≦)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

くもりマーク1個、昨日比ー3℃の24℃予想…

日射しは少ないものの、

暖かな1日になりそうなさちゅ地方ですくもり

 

水分補給・体調管理・

コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、親ばか全開長い記事にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

今日は、昨日の続きで、

【グルーミングアフターフォト編】ですカメラ

またまた親ばか全開長い記事になりますが

お付き合いいただけるとうれしいですm(__)m

 

 

日曜日、【ハウスオブラビット】さん

グルーミングをしていただいた後、

フォトスタジオに移動して、

こんな感じで

鷲見さんにお写真を撮っていただきましたカメラキラキラ

 

たくさん撮っていただいたのを、かなり時間かけて笑しぼりました

 

①ちょっと緊張してるはてなマーク乃野爆  笑

 

②淡いピンク(桜の木で染めたんだったかな。間違ってたらお願い

スカーフを巻いてもらって…

う~んのんちゃん、女の子に見えるよおねがい

(このお写真はHORさんのHPでも載せていただいていました)

 

③今度はカチューシャ風爆  笑

のんちゃん、かわいい~爆  笑ドキドキ

 

④ぺったん…くつろいじゃったおねがい

と思ってたら…

⑤立ち上がった~笑爆  笑

何か発見はてなマーク爆  笑

 

 

モデルさんをたくさんがんばった後は、

鷲見さんに抱っこしてもらって記念撮影~爆  笑OK

 

 

のんちゃん、グルーミングもアフターフォトのモデルさんも

たくさんたくさんがんばりました!!

そして、鷲見さん、ありがとうございました!!キラキラ

 

余談ですが…

アフロおじいちゃんは13才10か月

そしてなんと!!HORさんには、シナちゃんという、14才9か月の仔もいるみたいです目拍手

(今朝HORさんのインスタ観て知りましたあせる

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

昨日の部屋んぽタイムは…

相変わらず、さちゅをガン見の乃野と、

なぜか乃野の近くに行ってぺったんのきにちゃん爆  笑

2人でまったりがいいよね~おねがい

 

 

 

グルーミングアフターフォトの

モデルさんもがんばった乃野と、

やっぱり乃野の近くが良いらしいきにちゃんでしたキラキラ

 

 

※2日間長い記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ