♪お休み最終日…なぜかの…ゞ(≧▽≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れマーク1個12℃予想…

日射したっぷりですが寒いさちゅ地方です晴れ

 

今日が仕事始めの方も多いのかな…

体調管理・コロナ(また増えてきちゃいましたね汗対策予防シャンプー家

しっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

お休み中、毎日たちゅからおやつをもらっていた

乃野さん♡きにさんでしたが…

昨日は、残念ながらのお休み最終日おやつでしたあせる

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムは…

 

仲良く一緒にピクニック牧草さんを食べ…

 

その後、きにちゃん、なぜか

乃野の圧縮牧草さんをスロープの下に

うんしょうんしょと引っ張りこんで…あせる

 

こっしょりのつもり食べていました爆  笑

 

やっと隠れ食べに満足したら…

2人でお見合いはてなマーク爆  笑

の乃野のちょっと無理があるけどあせる

昨日忘れていたあせる今年初リアルタイム【けつようび】爆  笑

お見合いは素通りで笑い泣きあせる

またまたピクニック牧草さんを食べに行って、

ぺったんして本気食べのきにちゃん…爆  笑あせる

 

…の、今年初リアルタイム【けつようび】爆  笑

 

 

 

 

 

お休み最終日にたちゅからおやつをもらった夜、

相変わらずきにちゃんの追っかけ乃野と、

牧草さんの本気隠れ・本気ごろんちょ食べしていた

きにちゃんでした爆  笑あせる

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ