♪ゴールデンウィークはゞ(≧▽≦)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

朝は雨でしたが、日差しも出てきていて

25℃予想と蒸し暑くなりそうなさちゅ地方です傘晴れ

 

体調管理をして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

あっという間の連休も終わって、

今日から現実ですね~…笑い泣きあせる

 

さちゅ家は、きにちゃんの病院へ行ったあとは、

1日だけ、ドライブがてら巨大ホームセンターへ

超短時間行っただけで、

あとはおウチで4人で過ごしました。

だらだら暴飲暴食していたので、

激減?してた体重戻りつつですOK

 

 

おやつをもらう乃野ネザーランド・ドワーフ

お決まりはてなマークのあくびをしてからのおやつです爆  笑

(きにちゃんもお決まりの近くに来ての待機中爆  笑

 

 

待ってましたのきにちゃんの

ぱくっ!!が撮れてました爆  笑OK

(お胸もお手々も傷ほぼ完治ですキラキラ

 

 

 

部屋んぽは、

乃野、きにちゃんの様子を見に行き…

 

見に行き…

 

 

仲良くはてなマーク過ごしていました爆  笑キラキラ

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

お天気の良い日はバルコニーランチしたり…パスタビール

 

そして、昨日5月5日は結婚記念日でしたお祝い

去年行けなかったので、今年は早々と

お食事の予約を入れてましたが、

結局キャンセルしちゃったので汗

おウチで買ってきたものばかりででしたが

お祝いしましたシャンパンロゼワインショートケーキ

毎年撮っている記念撮影も忘れず最初にOK

(去年は忘れてお風呂入っちゃった後でノーメークでした笑い泣きあせる

 

 

 

 

家族でゆったりの連休を過ごした、

乃野さん♡きにさん&たちゅさちゅでしたネザーランド・ドワーフハムスターお父さんお母さん

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ