♪きにちゃん7回目もがんばりました(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり18℃予想…

6週間ぶりはてなマーク

土日が良いお天気になったらしいさちゅ地方です晴れくもり

 

体調管理をして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、きにちゃんの7回目の受診日でした病院

がんばって早く出かけて(おかげで今回も1番でした)

受付してから開診まで車の中で待ってる間、

たちゅに、モルちゃん用【恵】をもらうきにちゃんハムスターラブラブ

ありがたいことに、食欲は落ちてないので、

待ち時間のために持ってきた【恵】も

しっかり食べてくれますおねがい

きにちゃん、お鼻膨らんでるね爆  笑

(結構大量の牧草と【ぼーる】さんもほぼ完食です爆  笑

 

 

今回は、

掻きむしっちゃって出血しちゃって

あわてて診ていただいた火曜日に、

一時休止していた、

カビの方のお薬も再開してみようと

出していただいたので、

その経過観察と、

3回目のダニ駆除の注射でした汗

それと、掻きむしらないように、

爪切りもしていただきましたあせる

今回は、1番強い注射という事で、

食欲が落ちちゃう子もいるので

気を付けて見ててあげてと言われて帰宅しましたが、

心配することなく、

きにちゃん、がんばったご褒美であげた、

大好きなベビーコーンもすごい勢いて食べてくれて、

ペレット・牧草を食べていましたOK

きにちゃんの性格、食欲、本当にありがたいですキラキラ

 

火曜日にいただいた飲み薬も、

ちょうど次の受診日前日まであるので併用。

今回一番強い注射という事で、

これで落ち着いてくれたらなって思っています

次回は、土曜日4回目(一応最終予定)の注射ですが

もしかしたら、その後2週(もしくは期間を短くして)続くかもです。

なんとか完治して、

快適に過ごしてもらいたいですね~…

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

お留守番がんばってくれた乃野のおやつタイム

(また…スミマセンお願いあせる

(のび~は撮れましたが、あくびのお顔撮れてなかった笑い泣き

 

きにちゃんもラブラブ

乗り出して食べてくれました爆  笑

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ     ハムスター     ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜のへやんぽタイムには、

またまた、きにちゃんの様子を見に行った乃野…

のんちゃん、きにちゃんがんばってるからね、

応援してあげてねおねがい

 

 

7回目の受診・3回目の注射を

がんばったきにちゃんハムスター

お留守番をがんばって、

部屋んぽの時は様子を見に行ってあげた

乃野ネザーランド・ドワーフでしたキラキラ

 

 

※今日も文章いっぱい長い記事になってしまいましたm(__)m

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ