♪2人とも撮影会とけつようびがんばりました(≧▽≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

薄日が射していますが、

くもりのち雨20℃予想のさちゅ地方ですくもり傘

 

体調管理をして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

 

昨日は、雲が多かったのでどうかなとは思ったのですが、

11月の撮影会カメラを強行しました爆  笑

 

去年と同じ背景ですがあせる

まずは乃野から…キラキラ

 

 

のんちゃん、じょうずにモデルさんがんばってくれました拍手

 

 

 

 

次はきにちゃんねニコニコ

がんばってくれるかな…はてなマークキラキラ

うんうん、いい感じOK

 

きにちゃんも、じょうずにモデルさんできたね~拍手

ありがとう~爆  笑

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ハムスター       ネザーランド・ドワーフ       ハムスター       ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムで、

たちゅになでなでしてもらっているうちに熟睡しちゃった乃野…

たちゅが離れても起きなかったので…

 

さちゅラッチ、もちろん狙いましたとも!!OKグッ爆  笑

 

 

ということで、今週の乃野の【けつようび~爆  笑

 

 

そして、てくてくぷいぷい部屋んぽパトロール中の

今週のきにちゃんの【けつようび~爆  笑

 

もう1個おまけで、

不審者発見か!?で、現場へ急ぐきにちゃんの【けつようび爆  笑

 

 

 

日中は芸術の秋の撮影会をがんばって、

夜は【けつようび】をがんばってくれた、

乃野ネザーランド・ドワーフと きにちゃんハムスターでしたOK

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ