♪まみれ食べ?でも夜は(*´˘`*)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

今はまだ薄日も射してますが、雨が降ったり止んだり、

昨日比+3℃の30℃予想…くもり傘

気温的にはほっとしますが、それでも蒸し暑いさちゅ地方ですあせる

台風の動きも気になります…

 

こまめに水分補給をする。休憩を取る。

人がいないところではマスクを外すなどの熱中症対策をして、

今日も無理せず、大切な命を守りましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

 

牧草さんを浴びながらはてなマーク爆  笑必死にお食事中の乃野…

のんちゃん…牧草さんネックレスになってるよはてなマーク(笑)

 

 

ハッあ…あせる

さちゅラッチに気付いたので食べるの止めちゃうかなって思ったら…

 

 

はいはい、のんちゃんおりこうさんです合格照れ

 

このあと、ぷるぷるっとして牧草ネックレスを振り落とし…

食べ続けていました爆  笑

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムは…

おさぼりお天気おねえさんをしていたのでなでなでしに行ったら…

すぐにつぶれました(笑)

 

 

 

またまた親ばかっぷる…あせるたちゅ側から撮った乃野

 

 

ねむねむの時の、お手々ぺろぺろかわいいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

日中は牧草まみれはてなマークで爆食いのんちゃんも、

夜はあまえんぼさんのお天気おねえさんになった乃野でした照れ

 

 

 

みなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ